読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレートの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 2017年度 イッタラティーマのレビュー~!

評判
0125644131パールグレイって、ティーマの中ではホワイトより使いやすいかも、と思っています。色も主張しすぎる事なく私は気にいってます。ハムエッグが似合いそうなお皿です。

下記の商品です!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ポイント イッタラ ティーマ プレート【週末限定 全品ポイント15倍!】イッタラ(iittala) ティーマ(Teema) プレート21cmパールグレイ ※BOXなし【ja_pt2】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

この色だけだとやや渋すぎますが、他の明るめの色のお皿を食卓に上げるととてもよい色で、何色にも一番あわせやすいと思います。使いやすい大きさです。安くしていただいてありがとうございました。丈夫で使いやすく、毎朝パンを食べる時に使っています。ティーマのホワイトってあたたかみのあるホワイトですよね。和食中心の我が家では時々青みのあるホワイト(和食器)のほうが使いやすいような気がするのです。パールグレイ21センチを注文しました。朝食時のワンプレートとして活躍してあおます。サイズも大きすぎず小さすぎずでちょうどいいです。これは妹にプレゼント用で買いました。白との相性は抜群です。華やかさはありませんが、普通に使えそうです。北欧!という色で、他の北欧ブランドの食器とも相性がよいです。色も落ち着いた色で使うのがたのしみです。21cmは使いやすいです。揃えたくなるのが分かります(>_<)。そんな時にパールグレイだと!モダンだけど愛らしく!お洒落な感じになります。ランチョンマットや他の食器とのコーディネートをあれこれ考えるのも楽しみです。正直カラーで悩みましたが、実際に手にしてみるてパールグレイは綺麗なカラーだと思います。イッタラティーマプレートは3、4枚目です。